スケートボード ライザーパッド | スケートボード パーツ ライザーパッド INDEPENDENT インディペンデント Gパーツ ライザー II ムラサキスポーツ K13

スケートボード ライザーパッドを調べてみました

早速思い立って玄関の大掃除をやったら、
過労ちゃった。
トンコツラーメンといえば、さっちゃんも好きでありましたな~。

ネットショッピングに複雑な操作は必要ありません。

「スケートボード ライザーパッド」、一流の店に行くのが安心
ご紹介するのは、スケートボード パーツ ライザーパッド INDEPENDENT インディペンデント Gパーツ ライザー II ムラサキスポーツ K13です。



ムラサキスポーツ楽天市場店からのコメントは、

次のとおりです。
【INDEPENDENT】インディペンデントのライザーパッド。装着することで車高を上げてウィールとデッキの接触で起こるウィールバイトを少なくしてくれるパーツ。※2枚1セット販売になります。(コンプリート1台分)※ご使用の際はビスの長さを確認して下さい。短いビスの場合、しっかりと固定できない可能性がご

スマホ・PC・タブレットで検索 > スケートボード ライザーパッド

お得なはぶらし♪

サーフィン
surfin40010をフォローする
サーフィングッズ専門店
タイトルとURLをコピーしました